つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

ひと缶じゃあ、足りないや

2016-06-11 16:00:21 | 自宅で昼ご飯

今シーズン初めてメッシュジャケットに腕を通してバイクに乗ったんだけれども、やはり大汗をかいちゃった。帰宅後に急いでシャワーを浴び、洗濯機を回します。ここまで済ませば、始めても良い時間(かな)・・・・・・まずはKIRIN「淡麗グリーンラベル〈生〉」をひと缶、ぐびりとね。“糖質70%オフ” だもの、許してチョンマゲ。

 

手間を掛けるのを極力避けたかったので(単なるズボラ)、日清フーズの冷食 “マ・マー” の「ソテースパゲティナポリタン」をレンチン。パルメザンチーズとタバスコをたっぷりと。

 

たんぱく質の補給もね。AJINOMOTOの冷食「やわらか若鶏から揚げ」を3つ温めかじります。

 

面目ない、「淡麗グリーンラベル〈生〉」をもうひと缶。

 

はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。