つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

火曜日もノンアルコール・デー

2017-07-25 21:01:27 | 自宅で晩ご飯

月曜日に引き続き、本日火曜日もノンアルコール・デー。昼食からこのかた水分を摂っていなかったので、Asahi「アサヒドライゼロ」がぐびぐび空いちゃう。

 

「ホッキ貝サラダ」に「ごま昆布」、「ゆずいか」に「中華クラゲ」をつまみます。

 

お次はね、SUNTORY「のんある気分 地中海グレープフルーツ」を開けますよ。

 

帰りしなにラスカ平塚地下の食品街で購入した「豚ヒレ串カツ」をかじります。

 

またまたパクチー、「玉子ポテマカサラダ パクチー載せ」をむしゃりむしゃり。

 

もうひと缶、「のんある気分 3種の柑橘サワーテイスト」を飲みましょう。

 

賞味期限にはまだ時間がありますが、「牛ミノ味付焼肉用」も焼いて食べちゃえ。

 

今宵も美味しかったです。はい、ごちそうさまでした。