つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

突発的なノンアルコール・デー

2016-10-13 20:24:57 | 自宅で晩ご飯

カーネルおじさんは、“Trick or Treat” ざなもし。

 

昨晩は飲み過ぎちゃったので、いまだにヘロヘロ。突発的ではありますが、今宵は “ノンアルコール・デー” といたします。毎度のSUNTORY「のんある気分 カシスオレンジテイスト」で始めましょう。

 

まずは「クリームチーズと大葉のちくわ巻」に「ごま昆布」をあてに用意。

 

 

ニッポンハムの「シャウエッセン」(もちろん特売セールで購入)をひと袋、ボイルしてパキパキッとかじります。

 

お次は「のんある気分 地中海グレープフルーツ」を開けますね。

 

セブンプレミアム「あらびき黒胡椒香る焼き餃子」も電子レンジで温めましょう。

 

朝に作った「水出しアイスコーヒー」を飲み切っちゃう。目が冴えて眠れなくなったら、深夜ラジオでも聞きますよ。

 

〆炭は今宵もこちら、「フレンチフライポテト」をオーブントースターで温めます。


こんなところで・・・・・・はい、美味しかったです。ごちそうさまでした。