つかぞうの半径2kmの日常 Season2

神奈川県平塚市発、狭小な世界で繰り返す由無し事のブログがSeason2となりました。

がんばれガセリ菌

2017-02-28 08:53:19 | 朝ごパン

週後半、天気が少し崩れるんだね。

 

残っていた「こんがりバラ焼豚」をすべて炙り、「ハム入りマカロニサラダ」 に「ゆで卵」、しんしんの「ポリポリ大根」に「金時豆」をまずはおかずに。

 

「ハニートースト」も1枚かじります。

 

ガセリ菌SP株が内臓脂肪を減らすんですと・・・・・・ガセリ菌に本日もがんばってもらってね、こちとら楽ちんダイエット。

 

昨日は夕刻に平塚の街までとんぼ返り。移動は往復とも路線バスを利用したので、歩数計はそれなりの7,851歩でカウント終了です。