限りなくmoonshine...

GarageBandなどDTMネタとバンドネタと甘いもの中心に。たぶん。

Cloudberry Jam 来日。

2006-10-14 00:51:17 | Favorites

ボケっと iTunes Store を見ていたところ。
見覚えのある単語が、チラっと。
Cloudberry Jam 」と。

いつの間にアルバム出してたんだ?知らなかったよ。

で、おもむろにクリック。
試聴してみる。

あれ?これって…。
スタカンじゃね?
確かこんな曲名、あった気が…。

て、本当に Style Council のカバーだったのね。
あの、競技用チャリで二人で走ってる PV の曲ね。

買いです買い。

ちなみに、11/17 に新宿タワレコで入場料無料のインストアライブやるそうで。
しかも、握手会もセットらしい。

行きます行きます、仕事早く終わらせて行きます。
いっぱいなんだろうなぁ。入れるかなぁ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わくフェ)
2006-10-14 10:35:55
そうそう、クラウドベリージャム復活してるんですよね。

っていうか地道に活動続けてるんですよね。

ジェニー嬢もママになってるみたいです。

日本でもカーディガンズの次に人気のあったバンドだから30代は喜んでるでしょうw。

僕も1stはよく聴いていました。

今の若い人達にも受けるといいんですけど。

返信する
Unknown (kuroneko)
2006-10-14 17:38:16
懐かし~、ぼくも聴いてました。

My Ever Changing Moodsのカバーとかやってんですね。

あの曲、スタカンのオリジナルのPVも大好きなんですよ。

インストアライブ、金曜の19:30か~、

たぶん行けないだろうなあ…残念。
返信する
Unknown (tsuka315)
2006-10-17 03:14:08
お二人揃ってのコメント、ありがとうございます(笑)



わくわくフェアさん。

そうそう、なんか地味に活動してたようです。

そうですね、私もやっぱり1st かなぁ。

普通の人、所謂会社の新人達に、iPodに入ってる曲を教えてもらったら、数週間くらい前の J-POP のトップ10だか20だかが丸々と、日本のラップでした。。。

それ自体は別に悪くないですが、洋楽は歌詞の意味がわからないから聴かない、って言ってたのには軽くショックでしたよ。



kuronekoさん。

スタカン、今聴いてもやっぱり良い曲は良いんですよね。

PVはたまたま少し前にスカパー!で流れていて、思わず手を止めて見入ってましたよ。

80'sの PV のみ流す番組とか、かなり偏った番組見てることがあります(笑)。

インストアライブ、間に合いませんか?一応、私は行けそうです。
返信する