VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

さるどしのいぬ

2016-01-01 | Weblog
申年は、「厄が去る」「病が去る」「苦が去る」とかけて、
嫌なものはさるさる~らしいので、
「犬猿の仲」の犬もあやかりたい。


大晦日は夜更かししたので、
元旦はゆっくり朝寝坊。
つんちゃも一緒に。

一応、1月1日の午前中(=元旦)の内に
去年から年をまたいだ今年最初のbreakfastが間に合った。

お雑煮とともに、つんちゃのごはんも作った。


つんちゃ家のお雑煮は白味噌なので、
つんちゃのごはんの味付けも、今朝は白味噌を入れたら、
一口食べて、キョトンとした表情になったつんちゃ。
「いつもと味、ちゃうやん?!」って顔をした。
おもしろ~~~い!












おせち料理は縁起物だからつんちゃも一緒に、ね。


ごはん:鶏むね肉270g
飲水量:ゼロ
にゅ~にゅ~:400cc


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に年越し | トップ | 初サンセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事