VOICE of TSUCKY

ラブラドールのいる風景
出演者紹介:カテゴリー”VoT紳士録” 
用語辞典:カテゴリー”つきペディア”

とりあえず、ケーキ。

2015-12-24 | Four Seasons 四季折々の・・
銀座に立ち寄ったら、やっぱりケーキを買いたくなって
デパ地下を一通り見たけれど、
人気のお店は長蛇の列。
そんなに気合いを入れて臨んだわけではないので
並ぶ気がしない。
でも、折角だからおいしいのが食べたい。

そこでふと思い出したのが母の好きなアンジェリーナのモンブラン。
明日のつんちゃの食材を物色しながら
あ~~ちっと4丁目からは遠いけどな~とウロウロ歩くうち、
列に並んで待つよりかは、移動した方が同じ時間を使うにしてもマシかと
決心した。(ってほどのこともない、か。)

以前はこのケーキ屋さんもかなりの列を作っていたのだが
2~3人が並んでいるだけですぐに買えた。
人気がなくなったのかな?

普段はデミカップしか買わないけれど、
クリスマスなのでホール買い。


でも濃厚なモンブランなので、ホールはちょっと多すぎたかな・・・。


つん:ほぉ~~っ、これがあの、


つん:アンジェリーナのモンブラン。


つん:ちょっと多いんじゃない?


つん:うちが手伝ってあげてもエエよ。


撮影させてもらったので、つんちゃにもちょっぴりお裾分け。


つん:とーぜん、でしょ。<権利主張>


(陰の声:濃厚モンブラン、)


(陰の声:いきますか?)


つん:でへへ・・・。あんま~~~っい!




つんちゃメモ
ごはん:鶏むね肉300g
飲水量:ゼロ
にゅ~にゅ~:400cc








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月準備のおまけ | トップ | ツンタクロースから ☆Merry C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Four Seasons 四季折々の・・」カテゴリの最新記事