Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

タンクを上げる(試し)

2017-04-06 22:23:13 | XL1200R

Youtubeで観た後にニコニコでコメント付きを繰り返し楽しむ。
そう、例の12.1話。
はかせたちの上から目線セリフにじわじわくるwww
見た目にアライさんたちとたいして変わらないのにあの態度だからね。(長なので)

-------------------------------------------------------
よくタンクの固定位置を上げてる人を目にする。
何がいいのだろう?
ということで試してみることにする。

画像の位置でちょうど7センチアップ。
フレームのちょうど上辺りにタンクがくる。
ほう・・・なんか面白いね。
残念な所は配線などが目立ちすぎる。
あっ、なるほど!
フレームとタンクの隙間に配線隠せるようになるんだ。
これは面白そう。

10センチアップ!!
キャブレターと燃料コック繋いでるホースが足りない。
メインの燃料ホースは大丈夫そう。
なかなかおもしろいね。
しかしガソリン容量が減るというマイナス効果付き。
このタンクでここまで上げると12リットル入らなくなるかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンカーの位置 | トップ | 自衛隊桜祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XL1200R」カテゴリの最新記事