Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

ウィンカーの位置

2017-04-04 21:24:30 | XL1200R

おいしいものをたべてこその人生ですよ!(はかせ口調で)


シベール天童店にて。

けもフレ12話終わってしまった。
ふわぁ~よかったよぉ~うすいもじでつづくだよぉ~
最終話なのにいろいろ考察させるポイントあってたのし・・・いや楽しいです。
つちのこが言っていた各地の不自然な溶岩、地下迷宮の出口塞いでたアレもですよね。
迷宮内に発生した大型サイズを出口の光で誘導して一気に放水して倒したんだろうな。
そんで出口ふさいで中型とかまとめて閉じ込めたとかひとつエピソード出来上がったw
バス分割と橋崩壊、リフトが全部上の考察した人に鳥肌たった。
カッコいいエピソードが出来上がるよね。

ちらっと出てきた一話のあの場所、地面へこんでるし普通の動物が出てたのは・・・
あの悲鳴の主かな?
この作品、普通の動物が出てこないので珍しい貴重なシーン。
後々いろいろ書きたいこといっぱいあるけどみんな書いてるし考察してるしだまってシーズン2を待つ!!
たつき監督を信じる!!

----------------------------------

ウィンカーは上か下か?
べつにどっちでも構わないけど上の方が見慣れてるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kijima フォークブーツ(ス... | トップ | タンクを上げる(試し) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XL1200R」カテゴリの最新記事