Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

東根のまがりすけ

2020-12-15 21:00:10 | バイクな一日

現在大雪、もうバイクは冬ごもりかな・・・
今年中に行っておきたいなと思ったら気づいたら3回も行ってたお店がある。


東根市の人気店 まがりすけさん
このときどうしてもジャンク系が食べたくて「ジャンク盛り」を注文。
ワクワク、ドキドキ


ガツンとにぼしッ!!
うんまいっ、また食べたい!また来ようww
帰りは小雨、レインスーツでのライディング。


こんどはあっさりした麺が食べたいな。
あっさり「中華そば」を注文。
にぼしッ!!
あっさりといいながらガツンときた。
麺もコシがありおいしい!!

また帰りも小雨、この日は防水ジャケット着てたのでそのまま帰宅。


また来てしまった。
今回は油そば、麺のコシが楽しい!!
何頼んでもおいしいよね。
次は何頼もうかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークマンのバイクに使える... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクな一日」カテゴリの最新記事