日曜日・・・乗りたかった・・・帰ってからエンジンかけてみたけど。
もうなんというかボロボロ、玄関前でユーターンとかギクシャク。
全然ノーマークだったバイク、「エストレヤ」
250cc空冷短気筒は我家に一台あるしそういう意味でノーマーク。
でもこのバイクすごいらしい。
何がすごいってこのバイク、このクラスで初めてフューエルインジェクションを装備。
皆がFIとか略して使ってるFIを装備してるんです。
この7年モデルからですけど。
250TRも!
おおっ!
これは・・・自分の勝手な予想ですけど
「W650の排ガス規制適合化準備中!な匂いがプンプンするぜ!」
もしうまくいくようなら・・・
FI採用で「消えたロングセラー」の復活もありえるような気もしてきます。
これはぜひともメーカーさんにがんばってもらい
「ああこれ欲しいぃぃ、乗ってみたいぃぃ」
はぁはぁと悶えさせて欲しいものです。
しかし、
400ccではスズキさんがFI採用(GSR400)
250ではカワサキさん、
ヤマハは新型WR250のオフロード、モタードでFI採用。
(XT250がムキムキになったような感じ?)
こういうこといち早く採用するのってホンダさんだと思ってましたが
先とられてますねぇ。
私が知らないだけ?
それともすごい隠し玉を準備してるんだろうか?
がんばれー