Soar into the Sky!

トレントの日記

ウィーン・フィルハーモニー ウィーク イン ジャパン 2009

2009-05-17 23:51:05 | *Music
今年の 『ウィーン・フィルハーモニー ウィーク イン ジャパン』、全日程予約完了!

いつもは漏らさず予約出来ていたプレ・オーダー、今年は抽選で 4 公演中たったの 1 公演しか予約出来ず、昨日 10:00 からの一般発売に望みをかけるしか無かった。

10:00 になると、やはり電話はつながらず、インターネット上の販売サイトもつながらず、一時はどうなる事かと案じたが、CN プレイガイドのサイトだけは何故か何の問題も無く接続出来、余裕で残り 3 公演の座席予約が出来た。

CN プレイガイドには感謝の気持ちを抱くと同時に、他社のサイトが何故あれだけデリケートなのかかなり疑問に感じた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやま~ (そのみん)
2009-05-18 16:45:02
相変わらずリッチですな~
ウィーンフィルとランランの共演が見れるなんてうらやましい!(ミーハー)
顔芸も楽しんできてください!
返信する
どもども (Trent)
2009-05-18 23:24:06
うぉ、そのみんさんご無沙汰です。

まぁ、このために働いているようなもんですから(笑)。

ワニワニ
返信する