KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

新しいプログラムの6日目(6/2)が終了

2018年06月03日 | お仕事あれこれ
新しいプログラムの6日目が無事に終了しました。

とてもいい天気で、体育はグランドでサッカーとしていました。
女の子も男の子と一緒にサッカーをして、男の子と互角以上に
プレーをしており、頼もしかったです。


前回ほどではないですが、スタッフの人数が少なかったので、
前回同様にランチの配膳サービスのサポートに入りました。


前回は、2回目と3回目の組を間違えるという大チョンボしましたが、
今回は学習効果でスムーズに終了できました。

今後、ランチサービスのサポートを定期的に行うようになりました。
1時間半立ちっぱなしになるので、結構つらい業務です。。。。


次週は保護者さまの参観日です。
無事に乗り切れればと思います。



新しいプログラムが開校(4/21)しました - KOfyの「倍行く」人生

新しいプログラムの2日((4/28)終了 - KOfyの「倍行く」人生

新しいプログラムの3日目(5/12)が終了 - KOfyの「倍行く」人生

新しいプログラムの4日目(5/19)が終了 - KOfyの「倍行く」人生

新しいプログラムの5日目(5-26)が終了 - KOfyの「倍行く」人生
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(土)のつぶやき | トップ | セロー号でポタリング »
最新の画像もっと見る

お仕事あれこれ」カテゴリの最新記事