KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

セリア、食器用シリコンゴムバンド7cm

2020年08月03日 | キャンプあれこれ
キャンプの調理用に40年以上使っているアルミ調理具・食器があります。

   


元の固定用ゴムバンドは切れてしまっているので、100均の伸びるバンドを使っています。






セリアで、シリコーンゴムの食器を止めるバンドが売られていたので購入しました。
三方から止めるので安定すると期待していましたが、購入するときにサイズが小さいかもしれないと
少々心配していました。




シリコーンゴムの伸びが少なく、長さが全然足りませんでした。
別の用途に使おうと思います。


 

後日、セリアに行くと9cmタイプを販売していました。


セリアで購入したシェルカップ型ステンレス手付きザルとステンレス折りたたみ手付きボールの12cmを
スタッキングする際に、ぴったり利用できます。


 



【参考】

セリア、食器用シリコンゴムバンド9cm - KOfyの「倍行く」人生
セリア、食器用シリコンゴムバンド12cm、15cm - KOfyの「倍行く」人生
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の健康診断の準備 | トップ | 台湾、李登輝元総統の弔問記帳 »
最新の画像もっと見る

キャンプあれこれ」カテゴリの最新記事