KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

セリア、食器用シリコンゴムバンド9cm

2021年02月04日 | キャンプあれこれ
2020年8月にセリアで食器用シリコンゴムバンド7cmを購入しました。
長年愛用しているアルミ製調理具セットのスタッキングのバンド用に考えていましたが、
シリコンといえども伸びが足らずに、取っ手付きアルミ食器用になりました。

セリア、食器用シリコンゴムバンド7cm - KOfyの「倍行く」人生


   



セリアで食器用シリコンゴムバンド9cm(グレイ)を購入しました。




9cmのサイズがあると、50年選手のアルミ調理具セットスノーピークのトレックコンボにも
スタッキングの固定バンドとして使えます。


    


大は小を兼ねるで、9cmのサイズを購入すれば、シリコンの柔軟世、伸縮性が高いので、
ほとんどのスタッキングに対応できると思いましたが、実際に装着すると、
大は小を兼ねることはなく、ぶかぶかになりました。





ということで、9cmと7cmを追加購入しました。


【参考】

セリア、食器用シリコンゴムバンド7cm
セリア、食器用シリコンゴムバンド9cm
セリア、食器用シリコンゴムバンド12cm、15cm
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈まぬ太陽(映画版)の2度目... | トップ | ダイソーのステンレス手付ボ... »
最新の画像もっと見る

キャンプあれこれ」カテゴリの最新記事