KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

Bike&ベースボール 社会人野球日本選手権3回戦(準々決勝)

2023年11月18日 | ツーリングあれこれ
11月17日、2023年社会人野球の3回戦の応援に京セラドームへBike&ベースボールしてきました。

1回戦2回戦とも競合相手に素晴らしい試合展開で、緊迫したゲームを勝ち残りました。
今までの勝利にあやかって、今回もアドレス125でバイク&ベースボールしました。

今回もおにぎりを早めに買って、持ち込みました。


球場手前から雨が降りだし、入場を待つ列で雨に降られてしまいました。
傘を持ってなかったので、濡れましたが、応援グッズのタオルが役に立ちました。


1回戦、2回戦は1塁側でしたが、今回は3塁側です。
今回も敵を圧倒する応援団でしたが、第1試合が一番多く、徐々に減って
今回が一番少なかったです。


    



敵ピッチャーの制球はあまり良くなく、リリーフ投手も不安定で、
ストライクを取りに来たところをうまくヒットし、見事な勝利を収めました。

毎試合、ヒーローが変わり、短期決戦にふさわしい展開です。
連戦で、土曜日も試合です。
14時プレーボールで、母の目薬や晩御飯の対応が微妙になります。
とりあえず、晩御飯用のお弁当を作ってから応援に行こうと思います。





【参考】 最近の社会人野球のブログ記事

Bike&ベースボール 社会人野球日本選手権2回戦 - KOfyの「倍行く」人生 2023年11月16日

Bike&ベースボール 社会人野球日本選手権1回戦 - KOfyの「倍行く」人生 2023年11月9日

Bike&ベースボール、第48回社会人野球日本選手権大会近畿地区最終予選 - KOfyの「倍行く」人生 2023年09月16日

Bike&ベースボール、都市対抗野球予選の応援 - KOfyの「倍行く」人生 2023年05月24日

Bike&ベースボール、京セラドーム - KOfyの「倍行く」人生 2022年10月31日

第46回社会人野球日本選手権第5戦決勝 - KOfyの「倍行く」人生 2021年07月15日

社会人野球日本選手権5戦目-決勝 - KOfyの「倍行く」人生 2019年11月05日
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車セローの査定金額は22.5... | トップ | Bike&ベースボール 社会人野... »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事