KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

Bike&ベースボール、都市対抗野球予選の応援

2023年05月24日 | ツーリングあれこれ
今年も都市対抗野球の季節が来ました。







コロナ19の影響もなくなり、昔の雰囲気が完全復活です。

昨年はアドレス125で行くことが多かったですが、今回はセローで出かけました。
試合開始予定は12時半なので、その前に11時半オープンのワンコインのコスパ抜群の
舞洲食堂でランチを食べました。








前の試合がタイブレークで時間がかかり、試合開始予定が50分ずれました。
両チームとも先頭バッターがホームランを打つ派手な試合展開で、
逆転に次ぐ逆転、大型新人の強烈な大活躍で何とか勝利を収めました。







珍しく、ファールボールは観客にプレゼントということでしたが、スタンドに入るファールが少なく、
残念ながら記念のボールをゲットできませんでした。


帰宅後、勝利の美酒を美味しくいただきました。


母がショートステイで介護の心配がなかったので、
試合の最後までゆっくり観戦することができました。

試合終了が16時過ぎで、帰宅時間は17時半近くになりました。
いつもなら、母に目薬を点眼し、晩御飯の支度をするために
時間を気にしていますが、今回は気にすることなくのんびり過ごせました。








■過去の都市対抗野球のブログ記事

都市対抗予選のBike&ベースボール - KOfyの「倍行く」人生 2022年6月11日

Bike & ベースボール(舞洲、都市対抗予選) - KOfyの「倍行く」人生 2019年6月10日

第90回 都市対抗野球大会 ネットライブ中継 - KOfyの「倍行く」人生 2019年7月6日

Bike & Baseball 都市対抗予選(舞洲) - KOfyの「倍行く」人生 2018年5月28日


*2022年7月18日




【5月25日 追記】



敵の投手は新人だそうで、以前対戦したときも抑えられて18イニング連続で負けているようです。
ポップフライバカル打ち上げて、対策不足ですねぇ!

応援団もこちらは数十年変わらないワンパターンで、試合を盛り上げるリーディングがありません。
敵の応援団は即妙なリードぶりで、応援も完敗でした・・・(>_<)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークマンのバイク用シュー... | トップ | サラメシで紹介された「舞洲... »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事