KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

Bike&ベースボール 社会人野球日本選手権1回戦

2023年11月10日 | ツーリングあれこれ
11月9日、2023年社会人野球の1回戦の応援に京セラドームへBike&ベースボールしてきました。

最近はセローで行くことが多かったですが、今回はアドレス125で行きました。
帰宅時間が遅くなると思い、出かける前にシャワーを浴びていきました。


晩御飯代わりに業務スーパーでおにぎりを買いたかったのですが、
売り切れていたので、どら焼き2個と揚一番のおせんべいを購入して
試合前に食べました。


試合前に、大阪桐蔭高校のマーチングバンドの演奏があり、そのためか
試合開始時間は10分遅れで18時10分でした。


続々と応援団が集まり、なんと外野席迄入場していました。
敵チームの応援の軽く倍以上集まったと思います。

7回の逆転劇は、大声援が敵チームの投手に相当なプレッシャーを与えたでしょう。
シーソーゲームのとてもいい試合でした。


    






【参考】 最近の社会人野球のブログ記事

Bike&ベースボール、第48回社会人野球日本選手権大会近畿地区最終予選 - KOfyの「倍行く」人生 2023年09月16日

Bike&ベースボール、都市対抗野球予選の応援 - KOfyの「倍行く」人生 2023年05月24日

Bike&ベースボール、京セラドーム - KOfyの「倍行く」人生 2022年10月31日

第46回社会人野球日本選手権第5戦決勝 - KOfyの「倍行く」人生 2021年07月15日

社会人野球日本選手権5戦目-決勝 - KOfyの「倍行く」人生 2019年11月05日
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満の格安居酒屋「壱円堂」... | トップ | 吹田市民の第九2023の7回目の... »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事