五十の山と風を豊に和む

EKIDEN、TRIATHLON、TRAIL-RUN、SNOW-SHOES、春夏秋冬、海や山のレースに挑戦中!

8月の練習量

2013-08-05 22:16:15 | 練習日誌
ランニング355k
サイクリング110k
スイミング8k



練習量は少ないですけど、3週連続レースを入れたので、こんなものです。

ただし、質は高い練習は出来ました。

8月は体力を付ける効率よい練習がしたいです~

今年最大の目標、県縦断駅伝まで正味、2ヶ月となりました。4年連続最下位を阻止しましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントします (サクライ)
2013-08-09 22:27:02
こんばんは、研修で一緒だったサクライです。
3日間、本当にお疲れさまでした。
突然、声をかけさせていただき驚かせてすみません。
7月の温海大会、すばらしい好成績でしたね。さすがです。
体もいい具合に絞れていて、調子が良いみたいですので、10月の県縦断駅伝、がんばってください!
公務員ランナーイガピョンさんを、影ながら応援してます。いつか、大会でご一緒できたら、全力で背中を追わせてください。
また、ちょこちょこコメントさせてもらいますので、よろしくお願いします。では
返信する
研修お疲れ様でした (桜井さんへ)
2013-08-10 07:17:33
同じ公務員で同志がいると、なんだか心強いです。

いつか、大会でお会い出来ればいいです。

今後、仕事でもお世話になるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。

佐渡Aタイプ頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿