goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

舛添要一

2016-06-01 06:50:42 | 日記
女癖が悪いのが有名な舛添要一は生い立ちにある。

誰しも幼い時期に両親からの充分な愛情を感じていない者は、往々にして性癖が異常に変態化する。
女性に対する目標も特に性器へと集中しているのが特徴である。

愛人2人については子供が生まれたから数字が現れているけど、隠れた淫交は領収書並に区別するのが難しいのではないだろうか。

性器への執着は 生まれた我が子への関心と比して雲泥の差であろう。

又名前の要一は 姓名判断から察するに『自分が中心で自分の為には行動を起こし目的を達成する』となっている。

結論からして奴は公の為の職業には全く向いていないのです。
まぁ 殆どの政治屋も公民の為の働きなんかして無いが、我々ももっと勉強する必要がありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿