goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

渡部建の人格

2020-06-12 15:34:00 | 日記
不倫するのは自由だけれど 多目的トイレでなんかやるか?

もっと女性を大事にしてやれ

己のチンポコは安もんだろうが 女性の身体を 他人がうんち おしっこを垂れ流している場所で わざわざやる事も無かろう。

小汚い男 ケチ臭い男 
今まで此奴をみんながチヤホヤやってたんかいな アホやんけ。

女性を裸にして 情をまじわせる時は 女性の美しさを堪能させてこそ 値打ちがあるものなんだ。

トイレで 慌ててチンポコ突っ込まれて あふあふ 言うてた女は よっぽどヤリタカツタだけやろ。

男女の交りの絵も言えぬ 歓びなんか関係無しに 小便・大便・唯処理しただけです。

こんな男に高額な金を支払っている馬鹿者ども 残念でしたね。

でも 人格は臍から上でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿