goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

唇と唇

2020-07-04 22:31:00 | 日記
新型コロナウィルス対策で 三密は避けろと言われても。

キャバクラやホストクラブで目の前に美女やイケメン?が微笑んでいたら?
イヤ もっと額が接しようとしていたら 
『あなたの夢路のその時 コロナと言う言葉が彷徨いますか』

私なら 一切 思い浮かばないで 目の前の人への一途の夢を叶えます。

必ずしも コロナに感染すると限定されているわけでもないだろう。

って 事でキャバクラやホストクラブでの感染率は上昇することになる。

東京にホストが1万人いるらしい。
びっくりだが ホストクラブに通う美女たちは多分 1万分の何百人 要するに数%のホストが感染しているので『私の彼は 大丈夫』

東京は本腰を入れて風俗営業にはPCR検査の徹底をやり抜く事である。

「PCR検査をやったから 感染者が増えた」なんて当たり前のことで 裏を返せばまだまだ沢山感染者はいる証左であろう。

もっと まともな事を言って頂戴
ひょっとしてカタカナしか 話せないのかなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿