goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

年始の戯言

2021-01-04 04:29:00 | 日記
年末年始は大変な寒波がやって来るとの情報が出て さぞかし日本海側の各地で交通マヒが発生することかと案じていたが

大した事でもなかった。

ならば 大寒波情報は何だったのか?

では無く 情報に対してみんなが心掛けた結果 大した事が無かったのであって 雪は猛烈に降った。

コロナの感染拡大に対しても 同じ様な事が言えるのではないだろうか?

馬鹿な女が『withコロナ』何て事を口にして コロナの蔓延を歓迎した結果だと言える。

政府が『コロナか経済か』と彷徨っている場合では無く 無くさなければならないのは何か?  を考えるべきだ。

国交省や気象庁が出来て 官邸や厚労省が出来ない

国民のために働く内閣?
内閣は国民のために働くのが当たり前だ

こう言う言葉をぶら下げる輩は言行不一致なんだ。

新年早々から しっかりと国民は立候補者を言質を見極めて選挙対策をしなければならない。

政治屋の選挙対策は『どうして 選挙民を騙そうか』なんだから 気をつけよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿