goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

安倍の勤続年数がもう直ぐ8年になります

2019-11-20 01:11:26 | 旅行
憲政史上最長となる安倍の最大の功績は

首相を辞めなくてもいい 舵取りを おおよそ国民レベルから考えられない低さの資質 品位等を駆使して 遂行した事だと思う。

政権の恥を口では詫びながら 腹ではほくそ笑んでいる。

これ程 言う事と する事に差があり過ぎながら 平然と対峙している厚かましさの持ち主は 余りいない。

不作大臣の任命責任なんて セレモニーとして
一言「私の任命責任です」と言えば片がつく。
そしたら「どう 責任を取るのか?」なんて誰も追及しない。

世間からは あきれられた「アッキーの行儀の良くない言行」
身内の不始末な問題なんかも 「知らぬ存ぜぬ」で終わり。

この環境は 現行の選挙制度を完全に自分の保身の為に活用している最も優れた優等生であり
その環境を整える為に 官僚人事を官邸の意のままに操る事で
劣等生内閣でも官僚にNOとは言わせない体制を整えた。

内閣の質を 国民から見ればいろいろあるだろうが 安倍になつて 子供騙しの感がしてならない。

憲政史上最長の不作内閣
野党にも叩き潰そうなんて力も無いし
ましてや自民党はみんな何にも言わないで 国税の穀潰しを楽しんでいるだけの記録は
国民だけが劣悪な生活を強いられる結果しかならない。

国造りが政治の本来の姿であるのだが
何故か政治がサラリーマン化した様に感じる

安倍晋三の勤続年数がもう直ぐ 8年になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿