goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

松本人志

2024-01-05 08:31:00 | 日記
松本人志の性加害がニュースになり NHKの番組が中止になったとか

大体 NHKもこんな男を番組に使うとは

顔を見ても ロクで無しなのに 受信料を取って 我々から見ると こんな男を

性加害と言っても 来る女性もそんな世界の女の子なんだろう

こんな事 日常茶飯事の事なんだろう
それなら 加害ではなく寵愛では?

松本人志がその女性を愛してたかどうかは知らんけど
「俺の子供を産め」と言ったとか
誰でも 愛してる女性には言うよ

それを取り上げる週刊誌も?

これで松本人志も 終わりかな?

まぁ紳助然り 消えて無くなるのは
少なくともメディアから消えることは

品の悪い笑い方が消える事は良い事だ

それにしても 六本木の超高級ホテルのスイートルームでの子作りとは すごいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿