goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

老惑?

2015-02-14 16:51:57 | 日記
こんな歳になると、今更バレンタインでもないだろうが しかしながら毎年約ふたつは頂く。
一つはビジネス絡みの全くの義理チョコなので今年も早々と頂き、とっくの昔にお口に収まってしまった。

昨日まではこれにて終了と諦めて、今年は遂に誰も振り向いても暮れない歳になってしまったと、開業早々の新幹線のテレビ映像を観ながら
50年前の新婚旅行を思い出したいたら、

美しい人からメールで「今 事務所に居られますか?」
お互い心にあたたかなものを感じながら ほのぼのとした気持を抱いて、それとなく麗しい想いを共鳴している っと、思っている人からの便りは自ずと歓喜が溢れるばかりである。

滲み出る心情に時間をかけて想いを育くみ、今年はしみじみと熱き歓びにつつまられた時を味わいたい。

老惑未だ盛んなり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿