goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

落ち着いて来た

2021-09-02 04:39:00 | 日記
期待した以上にタイガースが長く首位を独走した

しかし 化けの皮が次第に剥がれ漸くそれなりの指定席に落ち着きそうだ。

所詮 タイガースの矢野輝弘には統率者としての資質はそんなには無い

金にしたつても矢野にしたっても 基本的に使い捨て感覚しか無く 人を育てるって事なんか頭に入っていない

前半調子が良かったのは佐藤輝明がバンバンやったからであって 監督がどうこう手を打ったから首位だったのではないのは みんな知っている

タイガースの二軍には腐った良い選手が沢山いる
『育てない』『使い捨て』でドラフト1 2がのんびりタイガース気取りを満喫している

打てない(4-0)から スタメンを外し 代打(1-1)を期待して起用する

もう一度小学校で勉強して 
(4-0)の打者が(1-1)の成績を出せる確率を勉強して来ないといけませんな

誰が考えても分かることだが 矢野輝弘には無理

最新の画像もっと見る

コメントを投稿