goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

頭の中はコロナではなくオリンピックだよー

2020-07-04 19:37:00 | 日記
到底 開催が不可能なオリンピックとパラリンピック

これを不可能と考えたく無い 何とか開催したいと企んでいる輩が 新型コロナウィルス対策を誤らせている。

アホの安倍と名前売りのこいけ。

東京は何の手立てもしないで コロナウィルスを巻き散らかせにかかっている。

キャバクラにしろホストクラブにしろ 何の補填も無いのに 黙って言うことを聞いてくれるはずは無い。
ましてや商売もやんなに行儀の良い商売でも無かろう。

もしも 私が当事者ならば コロナに掛かろうが かかるまいが 何の補償も無い話に対して 店は閉めない。

おまけに 若者の感染は他人に感染させる事があっても 自己の症状がほとんどないなら お店でイチャイチャしながら収入が有るのなら サッサと出勤します。

もしか こんな思考の持ち主なら コロナの感染は 第二波だ 第三波なんて関係無しに細波状態で漂いながら 彼から淑女に
 美女から紳士に ニッコリ微笑みながら飛び跳ねたり ネツトリ口移しで仲間をジャンジャン増やしていくでしょう。

東京都知事の中身の無い記者会見を嘲笑いながら コロナの乱舞はまだまだ続いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿