goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

上沼恵美子

2020-07-24 12:22:00 | 日記
上沼恵美子の番組がとうとう終りに。

こんな不細工な女 なんで25年も続いたのや。

聞くところによると上沼の旦那が彼女に惚れたらしい。
旦那は関西テレビで局長までなった人だが 蓼食う虫も好き好きで 唯の漫才師に惚れたんだそうだ。

 嫁はんの番組も中身は知らないが 旦那が関テレの幹部だからそれなりに引きはあったんだろう。

関西の女帝? そんなに知性も教養も感じられんが 頭が空っぽで軽かったから 登りつめたと私は思っているが。

現在 旦那は定年退職後 家を飛び出しているなのが現状?
誰のお陰で存在したのに 恩を無いがしろにして

とうとう 鍍金が剥げたんや。

旦那との事も関テレは知っているから 内心はやれやれと思っているかも知れない。

まぁ トコトン不細工な顔をテレビから消す事は 世の中の為にはなる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿