goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

早くトップを変えろ

2020-04-30 21:29:00 | 日記
緊急事態宣言が延長されそうだ。
なんで5月6日迄と決めたのかもはっきりせずに また1ヶ月。

御用集団を誰かが「御用 御用」と とっ捕まえて豚箱に入れて まともな意見の集約をしないと

何に 誰の為に 如何すべきか
どんな結果を求めているのか ハッキリわかる様にしないとダメだ。

後手 迷走 思いつき 
本当に 此奴ら何考えてんだ っとつくづく腹が立つ。

国民から尊敬され 感謝される外国のトップが居並ぶ中で 
馬鹿みたいに長々と馬鹿な嫁はんの尻拭きながら 緊急事態への対応も出来ず 如何に脳みそが空っぽかを全国に見せびらかせ
「貴方には少々 荷が重いのでは」と忠告する側近も居らず 

このままでは 恥を重ねて 野垂れ死を
心から待ちわびている連中の餌になるだけだが

国民はそんなものを待ってはいない。
今 今なんだ 新型コロナ対策の真面目に真剣にまともな仕事を成し遂げる人物の登場が必要なんだ。

もう 出鱈目 ノータリン 嘘つきは要らない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿