goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

体積と重量の変化

2015-10-30 05:18:28 | 日記
Gカップ 実にgreat
多くの男性の羨望の的でもある
掌から溢れおちる触感と重量感 充たされすぎる満足感
手にしたくとも思うようにはならないず 欲望への挫折

20代半ばの未婚
今まで見た事もない清らかで美しく 全くその形状に文句の付けようの無い素晴らしい乳房は不感症であった

30代の人妻
お互いに気持の通うものがあり 寄り添うが一向に深みに落ちない
ようやくたどり着いた口説きの答えがすでに乳癌で乳房切除

40代何処から観ても巨乳
物欲し顏が眼に入り 話をしたのが始まり
何度かのお茶の後 誘ってみると 即OK
喜んで良いのか かなしむべきか
でっかい見事な垂れ乳
「昔は素晴らしいGカップだった」???

体積と重量にも引力にたえるもう一つの魅力が必要なようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿