goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

サンデーモーニングに喝

2021-08-14 03:57:00 | 日記
サンデーモーニングもいつまで張本をスポーツのご意見番として使うてるんや。

張本は浪商からプロ野球に入ったんだが
当時 浪商と言えば泣く子も黙る 恐ろしい高校だった

悪が売り物の高校からプロ野球へ

プロ野球をやめてからは 不動産屋でも悪名だったのを 見かねた大澤親分がサンモニに引っ張ってやったのが今のスタートなんだ

元々 韓国人だし 野球は素晴らしかったんだろうが 御意見番なんて品格は皆無

関西で悪名高い輩は関東のメディアには出ても 関西のメディアは使わない 要するに視聴者の目が怖いからだ。

和田あき子なんかも 関西のメディアには殆ど出ない
和田あき子=西成三角公園

サンデーモーニングも認知症気味の関口と『誤意見番』に『喝』を入れよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿