goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

素晴らしい安倍外交

2019-02-18 06:43:17 | 日記
世界を飛び回って 恰も外交の安倍と言いたいのだろうが これと言った成果が無い。

詰まり デモンストレーションの連続で アピールする 本性の
騙しである。

トランプとの一見仲良しも 外交面ではアメリカは夏の参議院選を見てからの対応で貿易交渉を強力に持ちかけてくるだろう。

ロシア 北方領土なんか まるで釣堀の餌くらいにしか思ってないのに 恰も間も無く島が返ってくるかの如きアピール。

拉致問題も 何の手立ても 持ち合わせない 全く無能 目立ったのは胸のバッチのみ

中国 外交の相手としての序列なんて 習近平には頭に無い。

最後に韓国 あれだけ好きな事を言われても 毅然とした反論も制裁も撃てない。
まるで鼻垂れ小僧が悪知恵の効いた悪童に好き勝手に虐められている そのものなり。

早期に韓国に対して虐待防止穂を発したら如何かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿