goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

笑顔の裏にある心は

2018-01-10 03:37:42 | 日記
ビジネスパートナーとしたい女性がいる。

今は商社の営業マンであるが 彼女には営業マンは無理である。
上司と上手くいくタイプなのだ。
人の意見を素直に聞く耳を持たないし 我儘なのだ。

彼女はビジネスマンとして 独り立ちするタイプなのだが それだけの力量はない。
その分 サポートが必要になる。

現在の彼女には 仕事の上の問題の他に プライベートな問題がある。
プライベートが思うようにはいかず 片思い的な状態で 彼女が追いかけたら 特効薬として セックスがあり それが彼女への愛情と自認する事で 悩みが深まる。

ビジネスパートナーとして育ち上げようと考えているのだが プライベートの問題を解決しなければならない。

今 彼女の頭からプライベートを切り離さなければならない と同時に彼女の頭の中にある私への精神的な依存を発展させるべきかどうかが 問題解決への近道かもしれない。

とりあえず 今日 彼女の笑顔が見れるかどうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿