goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

上西小百合

2017-04-01 09:19:47 | 日記
今朝 初めてツイッターなるものを読んでみた。

内容についてのご意見には 種々あるだろうが
短文故 筆者によっては 表現に差がつくから 書き慣れたケンカ野郎には 絶好のツールになるだろう。

読んでみて面白かったのは 上西小百合だった。
サユリと言う名前は余り近づかない方が無難なタイプの どちらかと言うと 危険な女性であるのだが、

私はこの勝手気ままでワガママタイプのご本人には 大嫌いな維新時代からずっと興味を抱いていた。

興味は 置いておいて ツイッターの内容がシッカリしている。
流石 小学校から高校まで大教大附属だと感心した。
次の選挙で落選の可能性はあるだろうが、ある意味何らかの繋がりに興味がある。

煮ても焼いても喰えない タイプだが こんな女ほど 味がコクコクとあるもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿