goo極楽トンボの人生行路

勝手気ままに、独断と偏見の瞑想空間ほ

高井崇志のチンポコ

2020-04-15 07:37:00 | 日記
世の中 緊急事態宣言の真っ最中に 幾ら歳費が多過ぎて困っているからと言って
歌舞伎町の風俗店に金をばら撒きに行く事も無かろう。

いや 金では無く チンポコから檄射しに行ったんかいな。

50もなつて 今更センズリもしたく無いのか 性風俗店の客離れの救済の為か?

国民の為に働くと約束して国会議員になったんと違うんかい。

立憲民主党も 野党で何にもする事も無いし 唯金だけ貰ってるのも辛い事やな。

おまけに 独立愚連隊のチンポコが暴れるし 50歳元気はつらつを天下に訴えたのは大したもんや。
流石 東大卒 官僚経由の代議士 野党でやる事も無いし うずうずしてたんだろう。

郵政官僚なんだから こんな時こそ 率先してマスクの配達でもせんかいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿