三井住友銀行に 振込手数料を聞くのに ネット検索で近くの支店にコールすると
此方の名前と口座番号を言えと。
振込帳での振込手数料を電話で聞くのに 法人名と口座番号を伝えても
窓口でですか? ATMですか?
まともな対応をしないで 漸く回答を得た。
電話を切って 1分もしない内に
03 6843 3941から電話があり 出ると
先程の三井住友銀行の担当者から
「当方の代表者の携帯電話ですか?」
「取扱時間を伝え忘れたので」
親切そうに聞こえるが 完全に チェック電話
「振込手数料を聞くのに 何で法人情報を言わなければならないのか」とどやしつけた。
此方の名前と口座番号を言えと。
振込帳での振込手数料を電話で聞くのに 法人名と口座番号を伝えても
窓口でですか? ATMですか?
まともな対応をしないで 漸く回答を得た。
電話を切って 1分もしない内に
03 6843 3941から電話があり 出ると
先程の三井住友銀行の担当者から
「当方の代表者の携帯電話ですか?」
「取扱時間を伝え忘れたので」
親切そうに聞こえるが 完全に チェック電話
「振込手数料を聞くのに 何で法人情報を言わなければならないのか」とどやしつけた。