駒場祭終了しました!

2013-11-25 11:18:41 | Weblog
こんにちは。HFです。
駒場祭、終わりましたね。
今年は特に大きなハプニングもなく無事3日間を終えることができました。

そして駒場祭グランプリでは学術・文化部門で見事第3位入賞しました!
展示に来てくださった&投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!



こちらは授賞式。部員二人がかりでが持っているのは…?


「TOKYO」でおなじみ(?)前IOC会長のロゲさんです!
しかも持っているボードには「KOMABA 2013」と書いてあります。


せっかくなので表彰状を持たせちゃいましたw


駒場祭当日の様子や作品についてはまた後日写真を掲載しようと思います。
それでは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuka)
2013-11-29 10:14:31
3位、入賞おめでとうございます!
息子と二人で楽しく見学させていただきました。
ブログを書いたので、よかったらご覧ください。
返信する

コメントを投稿