鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大滝合宿 〜惨敗の3日目〜

2016-12-28 22:35:31 | 合宿
こんにちわ!
鳥取大学の高橋宗治です!

初日のブログを書いたのですが、よくよく考えると移動だけで終わってしまったのに初日としてよかったのかとふと感じました。



それはさておき、早速3日目のブログを書いていきます。

練習メニューは昨日と同じでフリー滑走で午前スケーティング、午後クラシカルをしました。



一年生の頃、偉大なる大先輩の木村さんに
グラウンド走るな!
コースを走れ!
一周行ったからって休むな!走れ!
と言われたのを思い出しながらひたすらコースを回りました。


ですが、スケーティングの後半高橋の足は生まれたての子鹿のようにプルプルと震え、みっともない走りになってしまいました。。。


今日から仲野コーチが来てくださり、明日から練習を見て頂きます!
しっかり指導して頂き、自分のフォームを見直していきたいと思います


そして、もう1人の偉大なる大先輩の酒井さんが明日に来られます!
楽しみで仕方ありませんね!!


ではでは、今日はこの辺で

ちなみに今日、中学3年生のはるとに腕相撲で負けました。

お休みなさい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿