鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

北海道合宿 3日目&4日目 〜靴のサイズがあってない〜

2017-08-15 01:00:19 | 合宿
こんばんわ!ジャンプやってます松本です!

三日目はすみません!疲労に敗れ、風呂上がりおにぎりを数個食べて八時前に爆睡してしまってました…
でも、しっかり寝たので4日目は全開で飛びました!

今日で札幌での練習は最後となりました。最後まで、膝の張りが弱く、ミディアムを飛んだ際、向かい風に負け、足をかなり曲げて変な体勢になり、久しぶりに大怪我を覚悟しました。なんとか踏ん張り凌ぎましたが、今後はアプローチ入る前から内藤コーチに教わったことを一つずつ思い出しながら意識していきたいです。

4日目午後はミディアムも安定して飛べて、ラスト1本は今までの自分で会心の飛びだったように思えます(←超主観的に。距離は30mぐらいだったような)。3回生、4回生の先輩方と比べるとまだまだ甘いですが、アプローチもしっかり低く保って、脛角を維持出来てたと思います。アプローチを少し改善しただけでも距離が伸びたので地道に距離を伸ばしいきたいです!同回の阪大井筒と京大山田には勝ちたいですね!クロカンはボロボロなんでね!

しかし、ジャンプのことはまぁいい。靴のサイズがあってない… 4日目にきてとうとう踵の皮がべローンとめくれました。しかも両足。さらに履いてるとつま先がギチギチで超痛い。これは少し考えもの。これ程連続でジャンプだけをやったことは無かったので、 これは辛い。せめてもう一回り大きい靴をゲットしたいっ!余市での合宿であればいいなぁ

そしてこれを書いてる現在、完徹カラオケの最中、坂部さんめっちゃ上手いです笑、みんなで合唱しまくって大盛り上がり、君をのせて、旅立ちの日に、Let It Go etc… 明日に響くか心配…いや、響くわこれ

担ぎ上げなくていいスロープカーは偉大


ではこの辺で失礼します<(_ _)>





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-16 08:39:08
頑張ってるようでなにより。
2年は伸びざかりの学年だから、思う存分跳んでくれ!!ガンバッ!!
返信する

コメントを投稿