鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大山合宿二日目

2016-12-28 11:29:55 | 合宿
大山合宿 二日目

おひさしぶりです高谷です。
私は1日目から合宿に参加する予定でしたが諸事情により今日が初日となりました。電車とバスで14時頃大山に到着する予定でした。でも着いたのは17時頃です。

まず乗り過ごして伯耆大山に到着。次の大山口行きの汽車は1時間後です!

ホームで音楽を聴いているとアジア系の男性二人に外国語で話しかけられました!?とりあえず反応に困り、ニコニコ(^^; すると二人が顔を合わせてニコニコ…。

(こわ!こっちに来るなよ~。とりあえず寝たふり)

『ニホンジンデスカ?アナタベトナムジンニニテルネ?』

(!!??!)

…ついに沖縄だけでなくベトナム人にも間違えられるようになりました…。

はい!!次にまた汽車に乗り遅れます。次もまた1時間後で宿に着いたのは17時頃です!!


二日目~
中の原リフトのみの運行です。

雪は思っていたより少なく、気温も高く、ところどころ土が見えている状態でした。
午前中も午後もポールはたてず小椋さんの元、フリー滑走を行いました。一年生の滑りを今日初めて見ましたがすごくスムーズに滑っていたので驚きました。すぐに追い付かれてしまいそう(^^;
一年前の私たちとは大違いです笑
今日の私はスピードに怖がりターンで板を横滑りさせるような滑りになってしまいました。意識しないといけないのことがたくさんです。
13時過ぎには練習を引き上げましたが、雪がなくなり、14時頃には中の原リフトも停止してしまったそうです。

雪がないのはつらいです(T-T)はやく雪がたくさん降ってほしいですね~
明日は進藤さんが来るので楽しみです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿