鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

年末年始合宿 1,2日

2019-12-30 22:21:00 | アルペン合宿
アルペン1回生の榑林です。
積雪の関係で12/29から日程をずらしてスタートしました。



1日目は岡山のいぶきの里に行きました。天気は快晴で人口雪が溶け始めるくらいでした。初めてGS板で滑って曲がりにくさに苦労しました。1日目はフリーで滑ってました。





お昼ご飯の様子です。皆様々なお昼ごはんを食べました。
お昼からは人が多くなってきたので上手くスピードを出して練習することが出来なかったです。



夜はすき焼きでした。とてもおいしかったです!

2日目もいぶきの里に行きました。


2日目は曇りが続きました。天候があまり良くなかったせいか、人はあまりいなかったです。なので思う存分滑ることができました。小椋コーチについてもらって自分のスキルアップにつなげることができました!








色々なご飯がある中、持参の食パンを食べる白石さんの様子です。食事に気をつけてるとかいないとか。

午後からは自主練のような形で自分で1本1本どこを意識するかを頭に置きながら練習しました。




夜ご飯のあとは小椋コーチに撮ってもらったビデオをチェックして復習をしました。僕は31日の練習の後に帰ってしまうので合宿最後の練習で何かコツを1つでもつかもうと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿