鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

氷ノ山練習

2017-01-17 20:49:54 | 練習
こんばんわ、コンバインド1年松本です。

15日に氷ノ山へ遠藤先輩と2人で行ってきました。少し投稿遅れましたすみません。

今回は大山の時より早めに着いたのですが、駐車場がものすごい混んでいたようで、結局昼前まで車の中でした。


練習は大山の時と同じくクイックの練習でした。先日よりは楽に登れてはいたのですが、すぐに息があがってしまいノンストップで登り着ることがほとんど出来ませんでした。ポールをつくタイミングは掴めてきた感じはしますが、まだまだ出来ていないことが多く、前傾、膝を内に入れる、身体は起こさないなどなど、やろうとしてもなかなかうまくいかず、坂を登って降りての繰り返しは厳しいものでした。ですが、大会も近く、そんなこと言ってられません。大会まで、出来る限りのことをやっていきます。


この辺で失礼します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (taro)
2017-01-27 23:51:24
しっかり得たものはノートに書き込んでモノにするんだぞー!がんばれ!
返信する

コメントを投稿