無精日記

ときどき書きます。

4・26JWP女子プロレス道場マッチ

2009-04-27 17:47:59 | プロレス
 観戦記は→コチラ

 足立区六木の道場で、いのしし汁と、カシラ肉のカレー(のルーだけ)、缶ビール350ml×2本。
 バスで綾瀬へ。友人と駅前のデニーズで、ザ・ベジタブルとかいう野菜のポトフみたいなのと、瓶ビール(中)×1本。

 この時点で14時半ぐらいだったかな。友人と別れ、地下鉄で1駅、北千住で下車。散歩。
 三ノ輪で中華料理屋にひっかかる。イカと野菜の炒め(塩味)、焼き餃子、家常豆腐(揚げ豆腐と豚肉の炒め)、キムチ。瓶ビール(中)キリン×1本、青島×1本。ウーロンハイ×2杯。孤独酒ですよ。草なぎ君みたいだ。

 さらに徒歩。日暮里を経由して湯島へ。また中華(「福錦」)。ここではもう注文した記憶があやふやに(汗)。水餃子、蒸し豚のニンニクソースみたいなの、あと野菜系を何か。ビールが1本だったか2本だったか。

 ちなみに、お店でも歩いている間も、ずっとTBSラジオを聴いていた(爆笑問題の日曜サンデー、夜はザ・ベストテン関連の特別番組。こちらにも爆問田中)。

 家にたどり着いたのが21時半ごろ。即寝。

 この日はじつは、飲まなくても済んだんだよね。スタート地点で、友人が飲まないと分かっていたから。我慢すべき日だった。飲みすぎ、食べすぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン会 | トップ | メーデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事