無精日記

ときどき書きます。

激弾BKYU「グレイッシュとモモ」

2007-11-24 23:28:48 | 見物
 会場の北沢タウンホールは、プロレスで何度も来ている場所。
 以前の住居からバスで15分だったこともあり、9月にもNEOとフューチャースターで来ているのに、なんだか懐かしい気持ち。
 ホール全体にセットバックが組まれた仕様も初めて。

 芝居の内容は、とにかく素晴らしいの一言。
 グレイッシュたちの群舞も、大高さんと蔵重さんの歌も、グレイッシュ達と人間とが交じりあって遊ぶシーンも、カメも、モモちゃんの最後の台詞がどんどん進むにつれてイキイキ力強くなるところも、すべて素晴らしかった。
 いやー良かった。
 エンデも読みたいなあと、これは学生時代に授業で扱われて以来、思ってはいるのだが^^;)。

 いやー良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立区六木~新宿区歌舞伎町 | トップ | 第3回米Leoの集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見物」カテゴリの最新記事