無精日記

ときどき書きます。

あまぞんと飲む

2007-03-01 23:59:51 | Weblog
 この日、会社は休み。
 片付け関係のことをしなくてはいけないが、まず、ひかり電話のルータの接続から。
 しかし、受話器が古すぎるためかうまくいかない。
 Bフレッツのインタネットの接続、これもPCのOSがWindows98と古いので不安になったがこちらはすんなり。
 ネットができるので、前日のJWPの観戦記を書いて、昼寝したりしていると、もう夕方。
 ひとつ、ことが済むと、それで満足しちゃうタイプなんだよナァ…。

 新宿にでる。ビックカメラで洗濯機の給水ホースを購入。前の家から持ってきたものが、たぶん古くなっていて新しい蛇口に合わないため。

 19:00、よだと待ち合わせ。大学のサークルの、干支1回り下の後輩(教研ネームあまぞん)。年末のオフ会でちらと顔を見て以来。
 1軒目、ちゃんこ居酒屋「カンちゃん」。カンさんとお会いするのも、弟の結婚式以来。ちょうど前日、弟が奥さんと一緒に飲んでいたのを聞いており、ボトルを勝手に開けさせてもらう。たぶん初めて頼んだジャンボ焼き鳥の、名前通りのデカさにびっくり。
 あまぞんの、痛恨の恋愛トークなどを聞く。

 2軒目はクラブ「EARTH」。めんちゃんに会って飲む飲む。

 帰りは、たいがいの時間に終わらせれば、山手線の日暮里から歩けるので、楽といえば楽。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JWP板橋グリーンホール大会 | トップ | 3・2 アイスリボン市谷アイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事