無精日記

ときどき書きます。

サザンクロス

2006-04-29 01:58:51 | プロレス
 4月28日。田無の「サザンクロス」にて行なわれた、渡辺えりかさんのバースデイパーティ(ゲスト・闘獣牙Leon選手、米山香織選手)に、かざまさん、ふくださんらと参加。
 とても楽しいひとときを過ごす(画像は罰ゲームで、ヨネちゃんがミニスカポリス、えりりんがメイドのコスプレ。どちらも、そうは見えないかも知れませんが笑)。
 パーティ終了後も居座ってけっきょく終電。王子と、この日の司会を務められた松田さんと一緒に帰り、そこでのお話も楽しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ通信(ローソンのお... | トップ | コンビニ通信(鰻さん) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (ふくだ)
2006-05-08 18:33:10
お疲れさまでした。

隣席で楽しい時間をリラックスして過ごせました。



米山さんが<しりとり3本勝負>で0-2とストレート負けで、周囲も充分しりとりを楽しんだ空気の中、『泣きの1回(延長)』を申\し出たのは、よほど罰ゲームのコスプレがイヤだったんでしょうか(^_^;)?

返信する
Unknown ()
2006-05-08 20:12:13
ゴールデンウィークのお仕事と観戦、おつかれさまでした。



だぶだぶで可愛かったですけどね>ヨネちゃん

渡辺さんはご本人もおっしゃってましたが、

割烹着みたいですよね(失礼m(_ _)m)
返信する

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事