無精日記

ときどき書きます。

演劇のろま集団『トランプ』

2015-07-12 16:30:55 | 見物
 まず11日14時の、橋龍史さん演出バージョンを先に観る。
 明るくってバカで甘酸っぱくて、さわやかだった。この週、Eva、コルバタに続いて3つめの観劇でしたが、その中でのろまがいちばん自分に合ってる気がした。等身大な感じで。お目当ての尾崎妹加ちゃん、かわいらしい役だった!

 翌12日に野老真さん演出バージョンを拝見。こちらもバカ明るくて爽快。下ネタ多め、ビッグバン!!さらにホモテイスト漂う(*′艸`)。昨日妹加ちゃんが演じた谷原彩役を今日は播磨佑紀さん。いかにもハリーらしい彩ちゃんでした。音羽凛さんや伊藤ゆう子さん、両班でまるっきり違う役の役者さんが印象に残る。転校生美保ちゃんは、個人的には昨日の音羽さんのほうが良かったかな。キャスト・演出が両方楽しめるのが面白いところだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷らくご5月四日目11日(月) | トップ | 渋谷らくご7月四日目13日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見物」カテゴリの最新記事