無精日記

ときどき書きます。

12月21日

2004-12-21 23:47:17 | Weblog
ウチの会社の前社長、よく飲む先輩、同い年の元組合委員長、後輩、
前社長が現在社長をしているところの職員さんら大人数で駒込のいつものお寿司屋さんへ。

赤ワイン好きの前社長であるが寿司屋には白が1種類しかなく、
酒屋に買い出しに行かされる

1本目だし魚料理だし、軽いものをと思って2千円台の
ミディアムボディを買っていくと「不味い不味い」と悪評紛々。
とりいそぎ、2本目3本目、それぞれ3千円、4千円(キャンティ)の
フルボディを追加買い出し、ようやく前社長の機嫌治まる。

結局4本目まで行き(計8人いたから量としてはそれほどでも、だが)、
私は途中で赤坂へ脱出したのだが、前社長と先輩は午前2時まで飲んだとか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日 | トップ | 12月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事