無精日記

ときどき書きます。

manifesto

2005-09-01 12:35:16 | Weblog
マニフェスト占い

占いつーか、まじめに政策に対する賛否を問うもの。

私は 「民主党 キモチ45% 政権交代で日本の政治をシャキッとさせたいあなたにオススメ!」

らしいでつ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋形船2 | トップ | 100%りんごジュース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみますた (さも)
2005-09-04 01:59:34
自民党・公明党 キモチ50% ですた。

選挙には滅多に行かない俺ですが、

9・11は仙台でジャズ・フェスティバルがあるので

ついでに投票してきます。

でも宮城の自民、秋葉けんやって国会で酒臭くて

ワイドショーで問題になったヤツなんだよなぁ。

どこの政党に入れるかはまだ未定です。
返信する
ぼくもやってみますた (太陽)
2005-09-06 12:47:45
民主党

キモチ38%



民主党って岡田さんがイマイチなんでどうも。。。

かといって自民・公明も。。。。

社民党も何が言いたいのかわからんし。。。。

って共産党しかないやん!

(党名変えたらええのに)
返信する
Unknown ()
2005-09-08 13:17:34
共産党は死票になっちゃうしなあ…

民主党とどっちにするか、考え中です。

しかし今度の選挙はまず自民党の圧勝でしょうなあ。



>太鼓の人

再就職の首尾がうまくいくよういのってます



>太陽さん

おひさしぶりです!

こんどぜひまた道場マッチに!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事